ご注文の流れ
STEP 1サイズ/カラー、プリント方法選択
WEBショップ内をご覧いただき、お好きなボディをお選び下さい。
ボディ種類ごとに「サイズ」「カラー」をご選択いただけます。選択後会計にお進み下さい。
STEP 2会計へ進み希望納期選択 (一次会計完了)
STEP 3自動メール受信、入稿データ送付
お会計を完了されますと、自動完了メールが送信されますので、記載の指示に従いデザインデータの入稿をお願い致します。
※自動メールが受信できない場合はこちらからお問い合わせください。
【データ入稿について】
弊社提供のテンプレートをこちらからダウンロードいただき入稿データを作成ください。
デザインのご入校をweborder@cozmedia.jpまでご送付ください。メールに添付、もしくはストレージサービスなどをご利用ください。
STEP 4スタッフよりお見積 / お客様確認 & ご入金
ご注文いただいた数量、印刷方法、デザインデータなどを加味し、ご注文より1営業日以内に弊社スタッフよりお見積、納期を返送させていただきます。メールをご確認いただき、銀行振込の場合はお振込、カード決済の場合は承諾のご返信をいただきます。
【納期について】
ご入稿をいただき、データに問題がないとご確認いさせていただいた時点からの起算とさせていただきます。
詳細な日程についてはお見積もりメールに記載をさせていただきます。
STEP 5プリント作業開始
お客様による承諾後、ご注文のプリント作業を開始します。
STEP 6納品
納期迄にご指定の場所へ納品をさせていただきます。